見出し画像

佐久間宣行のずるい仕事なんちゃらを買ってみた。

オールナイトニッポンを出勤する時に車のラジオで聴いてて、ガハハ笑いの人ってイメージなんだけど、佐久間宣行さんの本を買うのは初めて。
まだ半分くらいしか読んでない。
本を読んでると、賢く苦労して自力の上に最短で上がってる人ってイメージ。
参考にしたいが、
私の人生、先出のnoteにも書いてみたが、常に「ノーマルで波風立てず。無難に。」タイプが上司になる。
モヤモヤが溜まる。
勝負と思って職場を変えても、それに付き纏わられ、なかなか。
まずはそこを打破しないとなぁ。

#わたしの本棚

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?