見出し画像

車いすのハシロウは”歩く夢”を見るか?

こんばんは、ハシロウです。

タイトルのような言い回しの映画を昔どこかで見たな、どんなんだったかな、
となかなか思い出せずにいたのですが、さっきやっと思い出しました。
この作品です。

『潜水服は蝶の夢を見る』。
(この日記のタイトルとは似ても似つかない)きれいなタイトルですよね。
確か、自伝が原作だったはず。


それはさておき。
今週は、本当は別のストックをアップしようと思ったのですが、
先日、わくい犬がこんなことをつぶやいていましてね。

「みなさんの夢の話を聞きたいです」
なんて言うものですから、ご所望にお答えして夜な夜なこれを書いているわけです。

ここから先は

987字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?