見出し画像

「みんなに好かれる文章」というのは

毎週金曜に、スタッフハシロウのコラムがアップされるのですが、文章を読むと和久井も口がムズムズしてくるので、アンサーコラムを書いていこうと思っております。
愛の交換日記ですね!

今回はこちらに対するアンサーコラムです。

さて和久井は最近、社会問題的なネタを記事にしていますが、たまに失敗します。
問題に夢中になるがゆえ、つい熱くなってカッカしちゃうことです。
そういう怒りはすぐに伝わるもので、編集からサクッとボツを食らいます。

ここから先は

1,140字 / 3画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?