見出し画像

ロービジョンのラテが初めて1人でライブに行ったお話

こんにちは。
先日、福山雅治さま(以下ましゃ)のライブチケットをゲットして、早くも心は年末の横浜に飛びつつあるラテです。

ということで今回はましゃのお話を。
中の人のSNSを見てくれている方には「またかよ」ではあると思うのだけど、うかうかでは初登場のましゃネタ。お付き合いいただけるとうれしいです。
※「ましゃ」というのは福山雅治さんの愛称で、ファンの皆さんはこう呼んでいる方が多いです。ライブ会場でも「ましゃー!」と叫んでいる方がいっぱい。ラテも思いっきり叫んでます。

ラテはましゃとの出会いにより人生が大きく変わりました。

ここから先は

1,123字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?