見出し画像

自己紹介

皆様へのご挨拶


はじめまして!

食べて治す過食症アドバイザーかおりです。

私は16年間過食嘔吐の症状に苦しんできた一人です。

16年間、過食嘔吐を止めるためにありとあらゆることに挑戦してきました。

心理カウンセリングに通ってみたり、

精神病院に入院してみたり、

山にこもって断食修行してみたり、

スペイン巡礼の旅「カミーノデサンティアゴ」で800キロ歩いてみたり、

スピリチュアルの聖地、セドナに行ってみたり、

バリ島に御祓いに行ってみたり、

30万のパワーストーン買わされてみたり(笑)

まあ、とにかく治らないわけですよ。

それもそのはず。

わたしは16年間、精神面について取り組み続けてきてしまいましたが、本当に必要なのは身体面について取り組むことだったんです。

それに気づいていれば、こんなに16年間を費やすこともなかったんです。

なので、わたしのような人を一人でも減らしたい、1日でも早くこの地獄から抜け出してほしい。

そういう気持ちをもって、活動をしています。

noteでは過食嘔吐に役立つお話を織り交ぜて、書いていきたいと思っています。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。


MY STORY


過食嘔吐に悩まされ続けた16年の日々。

本当に心から笑顔になれたことはありませんでした。

いつも過食嘔吐に
怯えて生きてきました。

それでも、今はとても幸せです。

あんなに恐れていた
「食べ物」と仲直りすることができました。

あんなに憎んでいた
「自分の身体」とも仲直りすることができました。

今は、

好きな食べ物を

好きな時に

好きな人と食べられる

そんな幸せを噛みしめています。

もし16年前にこの方法を知っていれば・・・

こんなに苦しむことはなかったでしょう。

こんなに身体や歯をボロボロに
することもなかったのです。

お金だって、時間だって、
どれだけ無駄にしてきたかわかりません。

だからこそ伝えたいのです。

1日でも早く、一人でも多くの人に、

この方法を伝えることで、

1日でも早く過食嘔吐から自由になった人生を
歩んでほしいと願い、この活動を続けています。

経歴

〇 東京都立大学 法学部卒業
〇 TOEIC900
〇(米国催眠士協会認定)ヒプノセラピスト
〇(全米NLP協会/日本NLP協会認定)NLPプラクティショナー
〇 LABプロファイル プラクティショナー
〇 宅建士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?