ポテチとチョコレートって合うの?ブルボン じゃがチョコ ミルク仕立て(blewの商品レビュー)

こんにちはblewです。今回はブルボンのじゃがチョコをレビューしていきたいと思います!ポテトチップス美味しいですよね~(僕はちなみにのり塩派です)つい1袋食べちゃいます!その後に甘いチョコレートが無意識に食べたくなります(僕だけかな…?)。それを合体させたのがこのじゃがチョコなのですが合うのかな?少し疑問ですが(笑)紹介していきましょう!

ブルボン じゃがチョコ ミルク仕立て

これ買って家に帰ってふと思ったのが…

これって冷蔵庫にいれるの?

チョコレートがかかってるから溶けるので冷蔵庫に入れよかなと思ったのですが、冷たいポテチは嫌だなと思い今回は入れませんでした。保存の仕方がわからない!笑 とりあえず早速開けてと…

意外と少ない…値段は152円(税込)でカロリーは218です。見た目的にコーンフレークのチョコ味みたいですね。早速一枚取り出してと…

普通のポテチより少し分厚いですね。チョコレートがかかっていてはたして合うのか…ってか手がベトベト!溶けてきそうなのでいただきます!

これは…!?

チョコレートの甘さが勝っている!そして少しくるポテチのしょっぱさがすごく合いますね!そしてサクサクしていてとてもアクセントがいい!イメージとしてはCRUNKYチョコに近いですがこのじゃがチョコのほうがすごくサクサクしていて僕はこっちのほうが好きです!ポテチとチョコレートは合いますね!すいませんでした!そして…

冷蔵庫に入れたほうがいい!

はい笑 冷蔵庫に入れたほうが良かったなーなんていうかチョコレートの甘さが勝っているので冷やして食べたほうがおいしいんじゃないかなと後悔しています笑。

最後に…

いや~美味しかったなー少ないなと思っていたのですが、結構満足しました。みなさんも食べてみてはいかがでしょうか?(溶けやすいので気をつけて!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?