最後の黒い涙


「 最後の黒い涙 1. 」





時の薬を……。




つらく くるしかった時間は やがて 過ぎ


行き着いた所は 涙の果てに


その果てに


黒い涙のしずくが


最後の涙のしずくがポトリ


床に落ちた




絶望と悲しみの果て


泣きつかれて眠った夜


最後に黒い涙が落ちた夜




黒い涙の粒


これは、悲しみの涙の最後の粒



絶望と悲しみの世界から


もう抜け出すよと


最後のしるしの涙


真っ黒な 最後の涙の粒を流したら


何もかも忘れて


もう一度


生まれ変わろう


弱かった自分は 


そうっと 、 思い出の箱に閉じ込めて


その箱は 虹色の羽を持つ妖精に 渡してしまおう


妖精は 優しくその箱を受け取ってくれるよ





もう一度


新たに甦り


守りたいもの


大切にしたいもののためにも


愛と勇気を胸に


いざ


進もう


次に流す涙の色は


キラキラの虹色の喜びの涙の粒


目を開けて 進んでみよう ゆっくりでいいから 

                     

                         


















「 最後の黒い涙 2. - 反転 -  」



絶望から 希望へと


希望から 救済へと


暗闇から 光の彼方へ


涙の粒が 虹色に変わるまで






どこまでも


どこまでも


灰色の闇の中


行き着いた先に見えたもの


それは かすかな光





かすかな光の射す方向へ


一歩ずつ 一歩ずつ


あきらめず 歩き出せ



かすかな光の見える方向へ


導かれ 進んで行け






行き着いたならば 隠し持っていた


剣を鞘から抜き


最後の壁を打ち砕け




あきらめずに 勇気を振り絞り


最後の壁を 打ち砕け




絶望から 希望へと


希望から 救済へと


暗闇から 光の彼方へ


涙の粒が 虹色に変わるまで







Love安堵Peace


ご覧になって下さりありがとうございます。今後とも どうぞよろしくお願いいたします。