見出し画像

窮屈な連休

こんにちは、紫妃です。
気付けばGWも前半が終わってしまいましたね。

例年では5月1~2日にかけて愛犬連れ旅行を楽しむ我が家でしたが、今年は娘の就活もあるのでお出掛けはナシということで。
※予想以上に早く内定決定しちゃったんですよね、これが(笑)

昨年は北軽井沢へ行ってきました。
娘が赤ちゃんの頃からおもちゃ王国へ連れて行く機会が多く、何度か訪れていたわりに鬼押出し園へ入ったことがないんです。
というわけで、昨年は初の鬼押出し園へ。

鯉のぼりが風にそよいでいます

お泊まりはペンションブロードウェイさん。
夏に初めて宿泊してお気に入りになりました。
すごく居心地が良くてリピートしています。

疲れてお昼寝タイム(´ぅω・`)ネムイ

特に遠出の予定がないなら、家でのんびり……
というわけにもいかないんですよ!
X(旧Twitter)では読書三昧のようなことをポストしてしまったのですが、ひとり時間がないため、何もできないのです( ノД`)シクシク…

やっと今日は私以外出払っておりますので、こうして数日ぶりにnoteを更新できたのでした(笑)

こんなときは、やはりノートPCが便利だと痛感。
ベッドの上に持ち込んで使用できますし。
※それにはマウスなしが必須⁈('Д')

別に悪いことをしているわけではないのですけど、PC使用中に後ろをウロウロされたり、用事(おーい、お茶)を頼まれたり……結局、読む予定の本も進まずで短編集をチラチラという感じです(笑)

どうやら今回のGWは何かと落ち着かない日々を過ごすことになりそうです。

おそらくまた更新に間が空くと思いますが、連休明けにまたよろしくお願いいたします☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?