見出し画像

一輪挿し

おはようございます、紫妃です。
今朝は風の音で目が覚めました。
風が強いと外出が困難になりますよね。
エリアによっては警報が出ているようですので、皆様も十分お気を付けください。※自身も含めてですが(笑)

娘からもらった誕生日プレゼントのブーケ、さすがに枯れてしまいましたがかろうじて残ったカーネーションを一輪挿しにしてみました。


実際は濃い紫色です


キリンのハートランドというビールはご存知でしょうか。
少し足を延ばしたスーパーでたまたま見つけて買って来ました。
若い頃から意外と好みなんです。

ハートランドBeer


派遣で受けた単発のお仕事も今週で終わります。
上手く次への仕事にバトンが繋がるよう、祈りをこめて!

では、いってきます☆彡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?