自身でコントロール出来ることをしっかりとね。

3/19の主催ライブが延期になった。

昨年の11月頭から準備を始めて、2020年の幕開けから、この日を目指して突き進んで来た。自分の性格上、絶対にやると決めたらどんな結果であってもやり通す所があるので、今でもこの日にステージに立たないという状況は頭では分かっていても中々飲み込めなかった事も事実だ。

そうは言ってもね。延期という選択を取ったのは自分達だし、何度も何度も何度も考えて話あって選択をした。それも紛れもない事実だ。

どこまで行っても誰が悪いという事でも、正しい・間違っているとう事でもない。

誰かに何かを言われるかもしれない。それは自分でコントロール不能。

自身でコントロール出来るのは、自分に出来る事を選択して動かす事だけ。

この2週間近く、様々な方面の対応に追われていたけど、延期になった振替公演のスケジュールも決まりようやく一段落。また後日お知らせになるかな。

自分達の活動を待っていてくれる、関わってくれる、目にしてくれた全ての人達の声や疑問は全て受け止めて絶対にスルーしない。

だからこそ、自身でコントロール出来る事も明白になってくるのだと思う。

xxx

Yui Honda



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?