体型改善日記

noteを始めて約1ヶ月が経ちました( *´﹀`* )

現在フォローさせていただいている ルナさんの育乳日記に感化され、私も始めた体型改善!

その間、自宅でYouTube「鬼軍曹ゆか様のズボラ式尻爆上げトレーニング」を続け、
朝昼晩、サラダ、味噌汁、ご飯 とバランスのいい食事を摂り、

15年前に購入したマルコの補正下着を付け続けました(*´˘`*)

生活習慣、食生活はかなり改善されました!

1ヶ月前にはきちんと身体の採寸もしております!

で、1ヶ月経った結果ですが!!!!

なんと!!!!!!

変わりませんでしたーーーーー(((;°▽°))ハハハ

ただ、数字の変化は全くないものの、私の場合は食べる量をかなり増やしたにも関わらずの変化無しは凄いのかもしれません☺

食事量は1ヶ月前よりは1.5倍近く増やしているのです☺
毎回ひぃひぃ言いながら必死に食べております!
毎度満腹です!

体重はどうにかあと1kgくらい増やしたいです。
今51.5kg 身長167cm
体重は52.5kgを目指しています。

15年前のマルコの補正下着…当時でブラ1つ3万超くらいのものでしたが、
1ヶ月で、数字に変化はないものの、バストの重量感?みたいなのは増えた気がします!

1ヶ月前よりは確実に中身が詰まってきたような気がしています!

なので、本日はルナさんのnoteでご紹介されていた方の、
ブラデリスニューヨークさんまで来て新たに下着を試してみたいと思います!

1ヶ月毎ににメーカーを変えて試してみるのもいいかもしれません!

洗い替え用にとりあえず2つ購入予定です。

今月…というか6月15日〜7月15日あたりまでは
ブラデリスニューヨークさんの下着を試します!!

シャワーのみだった生活も、風呂に浸かる生活に変えて、
お風呂の中ではひたすら凝り固まった脂肪を揉みほぐしています!
とても痛いです!😂
こちらもだんだん柔らかくはなってきましたがまだまだです!

トレーニング、食生活、下着 習慣はこのまま続けていきます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?