見出し画像

第二回レガシー番長決定戦結果

先日は第二回レガシー番長決定戦へ参加してくださり、ありがとうございました!
そしてチラシを掲載してくださったお店の方、協力してくれたジャッジの方々、本当にありがとうございました!


今回は41名の参加者による6回戦+SEでした
その中のデッキの分布と上位入賞者のデッキリストをご紹介します
最後に今回の大会に関するアンケートがあります
今後のイベントの発展のためにお時間いただけると嬉しいです

ではまずはデッキの分布を多い順にどうぞ

UR Delver  5
WUR Control  3
Arulen  3
Sneak and show  2
Lands  2
G post  2
8cast  2
R painter  2
R prison  2
GW depth
Esper vial
Ant
BR reanimate
B reanimate
Death and tax
GU omni tell
WUB yorion stoneblade
WU control 
Elves
Foodchain
Infect
BUR control
Oops all spells
Doomsday
MUD
WUG control

続いてトップ8のご紹介です
タカサワさん

画像2

タカノハシさん

画像4


キタムラさん

画像5


イトウさん

画像3


そしてここからベスト4です!


フルセさん

画像6


オクノさん

画像7


ナツノさん

画像8

そして第二回レガシー番長の座を勝ち取ったのは
ノガミさんです!

画像1


Rprison VS Ant  最終戦2枚の三なる宝球と黒力戦を乗り越えてのコンボ達成は流石でした!

SEまで含め長時間本当にお疲れ様でした!おめでとうございます!!



そしてこちらは簡単なアンケートとなっております

3分くらいで終わりますので宜しければご協力お願いいたします


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd85ii4_ickaDp2qbuh4cVCM9H6pJb23q9vgKFgjkOT2iuB8Q/viewform?usp=sf_link

いただいたサポートは大会の運営費用や賞品に使わせていただきます