見出し画像

第三回モダン番長決定戦結果

先日は6回戦+SEの長丁場、お疲れ様でした
今回の入賞者のデッキリスト、全体のデッキ分布をご紹介します

青白コン4
エンチャントレス3
グリクシスシャドウ2
URモンキー2
ジェスカイモンキー2
ボロスバーン2
ジャンド2
リビングエンド2
LO2
マルドゥ機体
ボロス果敢
4Cコントロール
ハンマータイム
エスパーリアニ
明日の瞥見
ドレッジ
クラブヴァイン
ヨーグモス医院
エスパー石鍛冶
オルゾフブリンク
エルドラージトロン
緑トロン
青トロン
ドメイン
タイタンシフト
アミュレットタイタン

以上38名の中を勝ち抜いたベスト8はこちら

8位 イワオさん

画像1

7位 オオフサさん

画像2

6位 オクノさん

画像3

5位 タカサワさん

画像4

4位 タニグチさん

画像5

3位 イイさん

画像6

2位 キタムラさん

画像7

そして今回、番長の座を勝ち取ったのは
カナセさんです!おめでとうございます!

画像8

最後に賞品と活躍したカードと一緒に、番長らしい一枚を撮らせていただきました!



今回は主催者が不在だったために、ジャッジのお二人にかなり助けられての開催となりました。本当にありがとうございます。
都会へ遠征に行かなくても、地元で威張れるタイトルを目指して今後も励みますので、次回もよろしくお願いいたします!

いただいたサポートは大会の運営費用や賞品に使わせていただきます