見出し画像

アニエス・ヴァルダ & JR

UPLINK 渋谷で、「顔たち、ところどころ」を観賞。トークショー付だったので、さらに心はずむ💕。アニエス・ヴァルダは、もともと好きだったから、映画観たり、写真観たりしていて、とても興味を惹かれるアーティスト✨。

旦那さんの、ジャック・ドゥミも好きで、こんなに素敵な2人がご夫婦なんて、素晴らしい〜😍と、いつも思ってしまう。ホント素敵✨

今年のアカデミー賞でレッドカーペットにアニエス・ヴァルダJRGUCCIの衣装を着て、登場した時には、なんだかすごく心踊ったもんね🎶。

かなり、年の離れたJRとの旅がお互いの良さを引き立て合って、なかなか、今の時代となんか上手く合っているな〜と感じた映画🎥です。


お時間がありましたら、ぜひ、観てみて下さい〜🌈。

キーワード写真💡。ふふふっ。


UPLINK吉祥寺もオープンするようなので、楽しみですね映画 🎞。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?