見出し画像

ビストロシノワ 陽

ある方のご縁で、会う機会をもうけて頂ける、とても素敵な方たち✨。

私は新参者なのですが、皆さんはとても長いお付き合いで、ほんとに見習うことがいっぱい、人生の先輩💡。ワイワイ、ガヤガヤ、絶妙なバランストーク🌟

そして、美味しい創作中華を頂ける「ビストロシノワ陽」コース料理も絶妙なバランスで組まれていて、途中でお腹がいっぱいになりそうでも、デザートまで行き着ける🥄まとまり感

入口、この日は🈵席。2階は素敵なギャラリーGOHO

メニューに前菜

クリーム煮ウマし😋

初のハチビキ:葉血引

見た目よりさっぱりさん

松茸に誘われて、写真を忘れた🤣

これが出て来たら、安納芋つながりで、焼き芋談義に🍠それぞれ、みんな好みがあるよね✨

そしてお供は、キレイな色の赤ワイン🍷

紹興酒5年、10年🥃

帰りには皆さんから、お土産をたくさん頂いてしまって🎁 恐縮です😍

よく飲み、よく食べ、楽しい宴でした〜🍻
ありがとうございます🌟

また、みんなに会えたら嬉しいです💕 


xxxちゃんありがとう🎨。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?