見出し画像

6/23 日 74/100 ギリシャヨーグルト+黒豆きな粉+てんさい糖+メープルシロップ=納豆の安心感⁉️

1,200字


本日の一語:

Rediscover TAIWAN
(MARRIOTT BONVOYのアプリより)

①睡眠

24:00-5:00
瞑想10分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:30
・豆カレー
・タンドリーチキン
・ブロッコリー

19:30
・玄米そぼろご飯
・ギリシャヨーグルト+てんさい糖+黒豆きな粉+メープルシロップ
・ココナッツ&キャロブのクッキー

飲んだもの
6:00 水200
7:00 水200
8:30-11:30 水380
13:30 コーヒー200
13:30-17:30水380
16:30 水380
19:00 水200
20:30 ダージリンティー300
水2.2ℓ

サプリ
なし

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
19:00 フィットネスチューブ×20

④体調

眠い
ヒザが痛い...

⑤その他

コレが食べたくて帰ってきた❣️

きな粉とてんさい糖混ぜて、
その上にギリシャヨーグルトを
大さじ2スクープ
映えを考えて、
メープルシロップをかけてみる😆
ガラスの器は、ばーばんちに5つあったのを、
2個もらってきた❣️

写真撮って混ぜ混ぜしたら、
いただきまーす!

てんさい糖のシャリシャリ、
ジャリジャリ感が、きな粉に合う!
メープルはなくても美味しいけど、
かけてみたらいつもより美味しい❣️

癒されるーーー
私的にはスイーツなのに
まるで納豆を食べてるような安心感😆

いつも素敵な器で投稿されている
tomoko innerbeauty/美腸食・美腸スイーツ講師さんに影響されて

器も変えたら、より美味しくなった❣️

話変わって、昨日のご報告

まずは、仕事終わったら
バーバからメール入ってて一安心

小雨降ってたけど、
隣の駅で落ち合って
ミスドでドーナツ食べたよ、
今はみんなで公園で遊んでる、
親が心配しなくても
ちゃんとやってたわよ、と

さすが、勝手にインド行っちゃった私を
育てただけある。
肝っ玉座ってるーーー
ちょっと心配しすぎた?
って恥ずかしい...

職場の人が、
隣の駅にバーバがいてくれるなら、
インドよりは安心じゃないですか、と😆
おっしゃる通りです💦

バーバんちからの帰り道、
バーバに申し訳なかった、
みんなでご馳走になったよ、って

結局、1人が妹連れてきて、
総勢7人で行ったらしい

あと、ケータイ持ってない子もいたから、
はぐれたり、なんか困ったことがあったら
ミスドに行けば大丈夫だよ、って

結局、どこのおうちからも親は来なかったみたい

ギリ、
バーバがいたからセーフでしょ?って💦
(アレンジしたの私だからねっ⁉️)

また話変わって。

バーバも、
運動会で実況中継してた放送委員の子のこと、
あの子すごいわね、って言ってた

おばあさま、輝いています✨
って言われたって。
将来どんな風になるのかしらー、って
バーバも舞い上がってた笑

いつもは血糖値の乱高下を心配してるけど、
今日は心拍数が乱高下した💦

おつかれ、ワタシ 
いや、ワタシよりも、バーバありがとう🙇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?