見出し画像

6/16 日 68/100 【詩】たまにはいいかも

391字


本日の一文:

Where can we take you?

(MARRIOTT BONVOY のアプリより)

【詩】

✨たまにはいいかも✨

悲しいとき

自信をなくしているとき

100%の力が出せないとき

世界は異なって見える

あの人の優しさが身に沁みる

この人の優しさが身に沁みる

世間の優しさが身に沁みる

あの人の苦労に思いを馳せる

この人の苦労に思いを馳せる

思いやりが足りていなくはなかっただろうか

世界は

陰と陽でできている、って

昼間の明るさだけでは、疲れてしまう

夜の静けさも必要だった

悲しかったり、辛かったりも

必要なこと

2日に1回ぐらい

本当は必要なのかも

(※クリエイターあつこさんの画像を使わせていただきました💕)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?