見出し画像

3/3 日 days73 大人のファストフードSUSHI🍣

3/1 就寝22:30
3/2 起床6:30
①食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・ミネストローネ
・サラダチキン
・ミックスナッツ30g

19:30
・寿司🆖
・もずく酢
・みかん×3

・飲んだもの
6:30 水100
7:00 ドトールのハニーカフェ・オ・レ300
10:00 -12:00 白湯380
12:30 紅茶200
13:00-17:00 白湯380
19:30 水100
20:00 デカフェコーヒー200
21:00 水100
水1.9ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
19:00 アシュワガンダ×1

②運動
6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
8:30 棚上の掃除20分
17:30 自転車10分
19:00 フィットネスチューブ×20
21:00 腹筋20回

③体調
ニキビ×1

④その他
本要約チャンネルの、
『※死ぬまで病気にならず、ポックリ死ねた人達は全員、あの極うま神食品を食べていた』という動画で笑、

寿司はイイらしい。

お魚、生魚というのがイイみたい。
安い回転寿司ではなくて、たまにちょっといい回転寿司とかに行く方が、ネタの安全性はいいかも、と言っていた。

ということで、お魚やお寿司を買うときはこのスーパー、っていうところで買ってきた。

お寿司は白米がセットだから、
ダイエット中は🆖食品ではあるが、
酢飯にするとGI値が下がるらしい。

スーパーの酢飯は、
あまり酢感を感じたことがないので、
もずく酢と一緒に食べた。

回転寿司なら、あおさ汁と一緒に頼むといいらしい。

もちろん、食べ過ぎはダメみたいです💕
わーい、お寿司大好きだから辛かったー。
コレなら、たまに食べたいー❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?