見出し画像

3/28 木 days 8✨ 自家製マーマレード🍋でQOL UP!



睡眠

3/27 就寝23:00
3/28 起床 6:00
瞑想10分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:00
・ゆで鶏胸肉、ピンクペッパー、ブラックペッパー、エゴマ油
・干し芋
・ハイカカオくるみ🆖

19:30
・玄米炒飯
・苺
・ヨーグルト+自家製レモンのマーマレード


・飲んだもの
6:30 水100
7:00 ノンカフェインティー+自家製マーマレード
7:00 -12:00ノンカフェインティー380
12:30 コーヒー200
13:00-17:30 白湯380
19:30 紅茶300
20:30 水200
水1.6ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
19:00 アシュワガンダ×1

②運動


7:00フィットネスチューブ×20
7:00 スクワット×10
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
21:00 フィットネスチューブ×20
スクワット×10

③体調

昨日熟睡できず、身体が重かった

④その他


スーパーでレモンが多めに入っている袋を買ったので、てんさい糖でマーマレードを作ってみた。

ジャムって、何となくグラニュー糖で作るものかと思い込んでいたけど、
検索したら他の砂糖でのレシピもあった🩷

色はね、やっぱりキレイかは微妙だけど、
現在のわたしはこういう色の方が好きになってるから、そこは全く問題ナシ。

久しぶりに、瓶の煮沸消毒とかして、
テンション上がってくる💕

ヨーグルトと食べようと思っていたけど、
ふと思いついて紅茶に入れてみる。

爽やかで美味しい。
懐かしのレモンティー。
スプーンで掬うと皮が食べられる!

わーい。
やっとジャムが食べられたー🙌
もちろん、ヨーグルトとも合わせる。王道。

あと、浄水したお水に入れても美味しかった。水がごくごく飲める💛
すぐになくなっちゃいそう💦
一応糖分だからね💦
飲み過ぎは厳禁🚫
でも、また作りたい💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?