見出し画像

7/20 土 【詩】わたしがなりたいもの

796字

本日の一語:

YOUR DAILY BODYGUARD
(サプリコーヒーの箱側面より)

①睡眠

22:30-5:30
瞑想10分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・サラダチキン
・ミニトマト
・きゅうり+味噌
・狭山茶ケーキ

18:30
・焼きなす
・ミニトマト

19:30
・ツナキムチーズチヂミ

みささんのレシピを参考にさせていただきました💕


・狭山茶ケーキ+あずき缶1/3+自家製アイス=パフェ風⁉️

カチカチで削るのここまででいいやってなるから適量❣️

飲んだもの
6:00 水200
7:00 水200
8:00 水200
8:30-12:30 水 380
12:30ダージリンティー250
13:30-17:30 水380
17:30 水200
20:30 デカフェコーヒー200
21:30 水300
水2.3ℓ

サプリ
なし

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
19:00 フィットネスチューブ×20
スクワット10回

④体調

元気

⑤その他

【詩】

✨わたしがなりたいもの✨

魔法使いになりたいの

言葉のスティックをサッと一振りしたら

大人も子どももウットリと耳を傾ける

そんな魔法を身につけたいの

ココじゃないどこかへ

連れて行きたいの

わたしと一緒に

どこまでも旅をしてほしいの

香りをかいでほしいの

スパイシーな異国の香辛料や
えもいわれぬ、異国の花の香りを

そうしてお空に飛び立って

どこまでも飛んでいきましょう

手はつないでもいいし、

つながなくてもいいわ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

※ツナキムチーズチヂミは、
みささんのレシピです。

どんな味なんだろー、全く想像できなかったのですが、フライパンで焼いていると香ばしい香りがしてきて、見た目がピザになってきて、ピザ好きなのにずっと食べてないわたしはキャーッ💕ってなった笑

作ってみたいと思って、数日前から材料買ってスタンバイしてた

土曜日は食べたいものをゆっくり作れる日。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?