太陽の陽射しに至福を感じる

天気が良いだけでとても幸せな気持ちになれます。
朝日で洗濯物を干し、
朝食を作って食べて、
それだけで心が満ちてきます。

一方で、刺激物も好物なのでバランスをとっていきたいと思います。

さて、本日1月1日の街は晴天且つ静寂でとても気分が良いです。
普段の雑音が大きいが故にこの静けさに希少価値を感じる東京。

先ほど歩いていたら恐らく80歳か90歳以上のご夫婦が
手を繋いで歩いていました。
あーなんと癒される光景と思いつつ、私の将来像の参考にしたいとも考えました。

なんだかんだでnoteを更新していなかったので、まずはエイヤっ!でやっていきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?