見出し画像

映画「パドレ・プロジェクト」2回目のマスコミ試写も盛況にて終了!

皆様、こんにちは。映画監督の武内剛です。
私の実の父を探す旅の映画、
「パドレ・プロジェクト/父の影を追って」を、
世に出す為のブログです。

一昨日はワタクシ、ぶらっくさむらいこと武内剛初監督作品、
映画「パドレ・プロジェクト」 2回目のマスコミ試写会 in 渋谷ユーロライブ!

上映後の舞台挨拶司会は本編にも少し出演している漫画家の星野ルネさん

今回は記者の方が取材で入ってくれたり、
芸人仲間、SNSインフルエンサーやライターの方々に加え、
多文化共生などに関心のある議員さんが何人もご来場してくださいまして、大変盛況のもと終了いたしました。

今回、前説は、人気急上昇中漫才コンビのセンチネルが盛り上げてくれました


YouTuberチャンネルEnim's Life in Japan Vlogsのエニムさん
れいわ新選組のよだかれん議員、小金井市議会議員の片山かおるさん、
難民支援協会のたなかしほさん、お忙しい中駆けつけてくださいました
人気番組「あいのり」のプロデューサー、西山さんも!
元東京パフォーマンスドールの木原さとみさんも中学生の息子さんと観にきてくださいました!
7本指のピアニスト 石川梧平さん。15年ぶりくらいの再会でしたが全く変わってない!

僕自身の生き別れた父探しの旅を撮った
"セルフドキュメンタリー"という形式の映画の為、
なかなか客観的に見ることができず、
「果たして、これはおもしろいのか?どうなのか?」
イマイチ確信が持てないまま、公開まで駆け抜けてきましたが
昨日の試写で確信に変わりました!

「パドレ・プロジェクト」は(意外と)おもしろいと思います❗️
直球どストレートの作品です。
童話「モモタロウ」くらいシンプルなやつです。
期待値ゼロ、先入観ゼロで観ていただけたら幸いです。

お色気シーンもないし、
銃声も流血も打撃音も
派手な演出など何もございませんが、
昨今の荒んだSNSの空気感や、
何となく最近元気がないなぁ〜って方なども、
観てくれたらシャキッとするかもしれません✊

アメトークの"ハーフ芸人"で共演したファビアン西木さん、広告屋のいりえななこさん
クレイジーな動画を投稿しまくってるインフルエンサー&芸人のダニエル!
立憲議員の石川大我先生!

暑い中、ご来場頂きました関係者の皆様、誠にありがとうございました!

いよいよ今月8/31(土)〜、新宿K'sシネマにて1週間、朝10時〜より
上映スタートになります(毎日舞台挨拶を予定)。
京都、大阪、名古屋、栃木での上映も決定しました。
詳細は下記をご覧くださいませ!

あと、映画の前売り券を僕自ら手売りもしてます!
飲みの席などに呼んでくれたら、🎫100枚持って押し売りに行きますので(笑)、ぜひお声がけくださいませ♪

お得な前売券絶賛販売中!(特製ポストカード付き※先着)
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M71477315859
新宿K'sシネマ
https://www.ks-cinema.com/


令和6年8月10日 武内剛 ぶらっくさむらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?