見出し画像

Banhmi-Tokyoでランチ!

おはようございます!

最近クラウドファンディング関連のことばかり書いてるんでで、
うんざりしてる読者の方もいるかも知れんのですが、
今日も勿論、テーマはそれですwww

何つったって、もうあと残り期間10日ですからね!
もう暫くお付き合いください🙏

先日、クラウドファンディングにご支援頂いた音仲さん(バインミートーキョーのオーナー、ナッツ料理研究家)のお店で仲間たちとご飯しました。

お2

外苑前の路地をちょっと入ったとこにあるお店は、
料理から店の雰囲気どれをとっても、インスタ映え(もう死語?)する可愛らしさ満点のStyle。

色が青から紫に変わる魔法のお茶⬇︎

やり手の女社長はやはり抜け目ないなぁと
鯖バインミーを頬張りながら感心してしまいました。



バインミーももちろん絶品で、スタンダードから日本人の心をくすぐるユニークな味も揃ってます

お3


SNSでもサポートしていただきました!優しすぎる...

デートのランチにもお勧めです!女の子喜ぶと思います!
Banhmi-Tokyo、是非行ってみてください

住所:東京都渋谷区神宮前3-1-25、神宮前Ikビル

音仲さん、有難うございましたー

お1

クラウドファンディング終了まで残り11日!
ただいま93%達成...!! もういっちょょー!


今、名古屋にいるんですが、いやぁ〜今日は暑い っ!!
全国的にスーパー猛暑日らしいですが、皆さんの地域はどうでしょ?
熱中症など十分にお気をつけくださいね〜

令和三年八月四日 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?