見出し画像

メルカリで ジョジョの奇妙な冒険 STARDUST CRUSADERS コンプリートォォォォォォ




メルカリでコンプリートしましたあああああああ!


先日賞品ゲットをご報告しました

一番くじ  ジョジョの奇妙な冒険 STARDUST CRUSADERS


結局、

メルカリで、


K賞 ラバーコレクションのイギーと、

L賞 ビジュアルノートのチャリオッツ

をゲットできました。

これにより

全賞品コンプリート

と相成りました。

やれやれだったぜ。。。本当に。。。やれやれだったぜ。。。


ジョジョのシールをメルカリで売って得たお金を、またジョジョで使い果たしました。

循環して手元に残るは、ジョジョグッズのみ。。。

まあ、承太郎役の小野大輔さんも、
ジョジョで稼いだお金をジョジョで使う、
って仰ってましたからねえ。


もちろんメルカリでの転売や、あちこちのお店で買い占めた結果であり、それについては色々ご意見もあるかとは存じます。

何はともあれ、、、

全種類そろえることができましたーーーーーッ!


倒れた花京院


そうして揃ったフィギュアたちを並べてニヤニヤしていたのですが、、

先日地震に襲われました。

イギー以外はみんな床に倒れることに。。。


花京院ーーーーッ!!

花京院の制服の裾が曲がってしまっったーーーーーッッッ!!!
(ピンぼけですみませぬ)


今までいわゆるフィギュアって持ったことがなかったんですよねえ、私。
当然保管方法もよくわからず。。。
ここはフィギュアケースとか買って入れるのですかねえ。
お金使ったばっかりだからしばらくは無理ですなあ。

またそのあとどこに飾るのかという問題が、、、
本棚に場所を作ってからゲットすればよかったですよ。。



やっぱり地震で露伴先生の色紙が落ちてしまった後の我が家のジョジョ本棚。


そんなわけで、、

みんな一旦箱に収まりました。

また並べて眺められるように工夫したいと思います。

やっぱりフィギュアケースでしょうかねえ。
全部入りにするか、個別にするか、、悩むところです。


メルカリで売れますかね?


そして、この大量の被りたち。

今度は私がメルカリで売ろうと思っています。

が、どうしたものか、ですねえ。

売れるのかしら、、?

大きいから輸送費もかかりますからね。。。

こっちも悩ましいところでございますー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?