見出し画像

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 STARDUST CRUSADERS 発売予定ッ!


一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 STARDUST CRUSADERS


ジョジョの3部の一番くじの発売が決定したそうです。
2024年3月中旬発売予定。

そもそも一番くじってなんぞやって話なのですが。

BANDAI SPIRITSのやっているくじ引きだそうです。

コンビニでたまーに見かけてはいたんですよねえ。
ローソンとかで。

これはあれか、ウエハースのもっと高いバージョンか?
1枚850円ですよ。
ハズレなしとはいえ、、多分いい賞はなかなか出ないんでしょう?

J賞のノートコレクションとか、L賞のビジュアルシートとかばっかりになるんでしょうどうせ、、、

と思いはしたものの、、、


HPの見本を見て、、

やだっ!
みんなよくできてるっ!
かっこいい!!!


やだあ、承太郎、、
めっちゃ格好いい、、
ズァッ
花京院もまずまず
素敵な表情のジョセフ
Yes!  I am!
いい顔してるわ、アヴドゥル
ちょっと目が怖いなあ、ポルナレフ
イギー、かわいい^_^
DIO様はちょっと目が違うかなあ


欲しいーーーー

なんか、、全部揃えたくなっちゃいました。。

ううう。。。。

イギー以外は25−27cm、、どこに置くんだ。。


見てくださいよ、以前にも掲示しましたが、我が家のジョジョコレクション棚を。。また25cmどこに置くよ。


こっちはCDとか



何より、、、

金金金金金金金金金金金えええええええええ

1回850円ですよおおおおおおおお


当たるまでやるのは無理でしょう。。。

しかも、店頭販売のみみたいなんですよねえ。
オンラインならよかったのにいいいいい、、、

メルカリで買った方が早いかなあ。


くじってところがねえ。

メディコスのフィギュアを買おうか悩んではいたんですが。
こっちなら、確実に金を出せばゲットできますからね。

こっちは、16cmとかでサイズも控えめです。



うーん。。。


また悩みが増えてしまったではないかッ!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?