見出し画像

一番くじ〜STARDUST CRUSADERS〜狂奏曲 【前編】




ジョジョの一番くじですよ


このたびジョジョの奇妙な冒険の一番くじが始まりました。

待ってました。

くじを探して東西南北奔走しました


3月16日発売の一番くじ。

私は土日仕事なので、どうしても初動が遅くなってしまったんですよねえ。
それが辛かったです。。くそう。。

3月16日土曜日

仕事前にローソン行けなかったので、帰りにアニメイトにより、10枚購入して、承太郎とジョセフをゲットしました。
その後、ローソンに寄りましたが、見事に売り切れ!
別の店にもいきましたがやっぱり売り切れでした。

3月17日日曜日

この日は頑張って早起きして、仕事前に遠回りして書店に行ったところ結構残ってました。まず10枚、もう5枚購入。それでも諦めきれずに6枚購入して残りを買い占めてしまいました。ごめんなさい。
ジョセフと、ラストワン賞でDIOをゲットしました。
仕事後に、ドンキに寄りましたが、売り切れ。
一番くじの店まで足を伸ばしましたが、やっぱり売り切れでした。
他の蔦屋にも寄ってみたのですが、そっちもやっぱり売り切れ。。
疲れ切ってがっかりして帰宅しました。

私はどうしても花京院のフィギュアが欲しかったんですよねえ。。

3月18日月曜日

この日はたまたま実家の近くでの仕事だったので、いつもとは違う地域に行くことができました。
しっかり計画を立てて、行く前に一番くじのサイトを見て、仕事場の近くのローソンや書店をチェックしてから出発しました。

仕事前にローソンに寄ったら、みごと売り切れ。
別のローソンに足を伸ばしたら、まだ残っていたので、買い占めてしまいました。18枚購入し、ポルナレフとDIOゲット。
ここは結構ローソンの多い街だったので、さらに別のローソンにいきましたが、承太郎のみで諦めました。

仕事後に書店に寄ったところ、花京院とアヴドゥルとイギーが残っていました。
30枚購入して出ず、さらに20枚購入して、

やっと、やっと、ゲットできましたーーーーーー。

やれやれだぜ・・・

この3日間、一番くじに自分の生活を捧げてしまっていました。
体力ない私は結構疲れてしまっていて、
もう18日の仕事中は頭が痛くて痛くて、、

それでもゲットできて嬉しかったです。

その日は疲れて寝てしまいましたよ、本当にやれやれだぜ、ですよ。

99枚のくじ結果


99枚のくじの結果です。


順番にご紹介していきます。

A賞 空条承太郎 MASTERLISE


スラリとした承太郎です。
顔はちょっと違いますが、綺麗ですね。
裏は共通です。
チェーン傷つきますよね。
台座のセットが大変です。


B賞 花京院典明 MASTERLISE


花京院ーーーー
いいケツしてますなあ。


C賞 ジョセフ・ジョースター MASTERLISE



D賞 モハメド・アヴドゥル MASTERLISE

E賞  ジャン・ピエール・ポルナレフ MASTERLISE


F賞  イギー MASTERLISE


コーヒーがむがついてました。
見殺しにはできねーぜの頃でしょうか。


ラストワン賞 DIO MASTERLISE


台座がはまらない、、、?
右でした。
アヴドゥルも変更。。。



勢揃い。
箱を後ろに置いて。


だいぶ重くなってしまったので、後編に続きます。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?