見出し画像

おじさまと猫 1巻【読書感想文】 愛し愛される暖かい二人の物語。


★★★★★
Amazonで2018年3月29日にレビューしたものです。

著者:桜井海
出版社 ‏ : ‎ スクウェア・エニックス (2018/2/22)
発売日 ‏ : ‎ 2018/2/22
言語 ‏ : ‎ 日本語
コミック ‏ : ‎ 148ページ
ISBN-10 ‏ : ‎ 4757556268
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4757556263
寸法 ‏ : ‎ 14.8 x 1.5 x 21 cm

サイトで全部読んだのになぜか購入してしまいました。

絵柄も書き加えられていて、追加の話も多く、買ってよかったです。

おじさまとふくまるがお互いを大事に大事に思いながら、時に思い違いもありつつも、少しづつ距離を縮めていく様子が微笑ましく、またなぜか泣けてきます。

追加された、ペットショップの店員さんの話も切なく、またおじさまの家族関係や過去も気になりますね。

少しづついろいろなことが明らかになっていくのでしょうけど、おじさまとふくまるのラブラブっぷりをみているだけで、もう幸せです。

みている人も幸せにしてくれるから、ふくまるでしょうか。

それにしても、真面目で紳士なおじさま、超素敵すぎます!
こんなおじさま身近にいて欲しい!けど、絶対いない(笑)



この記事が参加している募集

読書感想文

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?