見出し画像

伝道師エムのこれまで

追記日時5/13(月)inドトール。

こんにちは、
掴み寄せの伝道師エムです。この度はご縁を結ばせていただき、誠にありがとうございます。

私が今までにどういったコトをやってきた人間なのか?
本当に潜在能力を覚醒させる術、実力を持っているのか?
疑わしく思っている方もいるかもしれません。
そもそもの発信内容が胡散臭いですしね(笑)

動画でペラペラと偉そうに色々語っているくせに、当の本人はべつに何も成し遂げていない。そんな人も蔓延っていますから、なおさらでしょう。

ぜひこちらの記事を読んで頂いて、
私の実力が如何ほどのものなのか、
その目でお確かめください。

私自身記憶術を研究し続け、はや6年となりました。
メディアで活動し始めたのは3年半前。

(上2枚とも同じ方)


どうしても覚えられない項目を、
その人の潜在能力をハックして
強制的に脳みそにぶち込ませる

そんなことをやっていた人間でした。
(⇩にも沢山実績載せてます。)

こちらの動画の冒頭でも語られている通り、
1,000項目(単語じゃなく、さらに情報が詰まってる項目です)を索引できるようになっちゃったりと。

脳のタイプ的に合う合わないはあるものの、記憶術を脳みそにインストールさせて、脳をバグらせ潜在能力を引き出す。それに関して言えば、正直おちゃのこさいさいって感覚ですが、私と並んで暗記学習能力をブチ上げられる人はほとんどいないでしょう。

詳細は伏せますが医者の卵や他諸々…いわゆるエリートと言われるような方々にも有難いことに依頼を受け、バックに着いて色々サポートさせていただくこともあります。

そうやってサポートしていくうちに、人の無意識下でおこなわれる情報処理に対しての解像度が高まりすぎて、いつの間にか、潜在意識をハックする領域にまで足を踏み入れたと確信しております。

私自身も、潜在意識を書き換えることを繰り返して、自分の能力値、マインドさえも変革させ、普通の人がアクセスできない領域に入れたりと、沢山の恩恵を得ております。

自分語りはあまりしない質ですが、これ引き寄せやな~って思える体験を紹介しますと、コネゼロ状態から、憧れていた業界で一流レベルの人に会い、さらにご自宅にお邪魔させていただくところまで漕ぎつけましたし、

界隈でトップとも言える経営者から事業の支援を頂くみたいな話も、ありがたく受けたこともありました。

シーシャ屋さんで人の話を聞いてただけで、上海に拠点何個も持ってるようなゴリゴリの経営者レベルの人がうじゃうじゃ通ってる銀座会員制バーにいつの間にか入ってたり。んで、ガチ霊能力持ってるそこのママから「神様の声聞ける人だねきみ。」って言われたけど、未だにピンと来てないです。聞いたことないもん。でも、記憶術と対面しているときは、確かに神の声聞いてるレベルで直感降ろせます。

「馬主の富豪から会社譲渡の約束を貰ったことあってさ~へへw」
みたいなことを軽くぶっこんでくるような人や、

「童〇だけど半年で100人を抱く!」と意気込んで、
全てを懸けてひたすらナンパをしてた人、

そんな頭おかしい人しか、私の周りにいません。これを引き寄せの波動の法則で考えてみるに、私も狂った側の人間なのでしょう(悲しい😢)

ここ最近じゃ、擦りに擦られまくってるはずの引き寄せの法則を解説した動画も、チャンネル登録者が10人の状態から1カ月も経たずに3万回もの視聴回数を叩き出してますし、登録者も2,500人増えました。1カ月でです。この機会に縁で繋がってくださったみなさま、本当にありがとう。


スピに傾倒しまくった人間と思われがちですが、
YouTubeも全て計画通りに、アルゴリズムを掌握しております。
その証拠として⇩

YouTubeでの伸び率全部999%カンストしてますし、


YouTubeの視聴回数伸び率も820,000%更新してます。



視聴回数の伸び率18億%とかも叩き出してるんで( ◠‿◠ ) 
全部全部、掴み寄せのパワーで異次元の数値出してます。
3次元世界でのアルゴリズムハックに関しては、普通のYouTubeマーケターの叩き出す結果を遥かに超えてますのでね。



暗記だけでない潜在能力を覚醒させる術についても、今ではだいぶ研究も進み、教えを受けてくれた人も結果を出してくださっています。再現性のある形で体系化させつつ、さらなる深淵を覗こうとしている。そんな状態です(笑)

現在は記憶術と絡め、その人の潜在能力を圧倒的に引き出す。それは暗記という側面に限定されず、個人の意識次元を上昇させるレベルにまで到達させる異能力を伝授する。そんな域にまで来ています。

(1日のセッションでここまで変わられた方も)

どの世界探しても、「記憶術×意識次元上昇」
を為せる人間は私しかいないのは間違いないです。

また私自身、キラキラスピリチュアルという類いの人間ではなく、地に足つけて着々と異能力を開発させる側の人間だと自負しております。抽象論ばかりを語るだけ、みたいな人とは正直レベルが違います。

(講習生が書いて下さった↓の記事から抜粋)

ここまで読んで頂いてもうご理解頂けたんじゃないかな?とは思いますが、
⇩にも、かつての実績が載っている通り現実にて結果が出ている以上、病気人間の妄想でないことはどうかご理解頂けますと幸いです。

3年半前に出した記憶術に関するどの記事も、嬉しいお言葉を沢山の方からお寄せいただいたのですが、3年半経った今の私から見ればかなりレベル低いなぁって感じるので、全部削除しちゃいました。
またどこかのタイミングで暗記学習無双計画をやると思いますので、気になる人はその時にどうぞお声がけください☺

【4年前無料配布したnoteを読んでくれた方からの感想】


(計400RT突破してました)
※現在は公開・販売しておりません

頂いたお声の画像をそのまま載せています。
これら全て、''4年ほど前''に講習した実績になります。

こういった結果を出していただくことは当たり前のうえで、今は潜在意識をフルパワーに動かす為に記憶術を転用した方法論を講習しながら、教えているところになります。


・資格試験のテストでほぼ満点レベルまで上がった
・巷の場所法本以上のボリューム!これさえあれば何も買わなくていい!
・場所法はもともと知っていたけど、このnoteの悪い例に当てはまっていた!
・この記憶術さえあれば早慶3か月も夢ではない!?これは受験生にとって最後の救いの手になる!
・今やもう暗記では敵なし状態に!化学にも活かしてます。
・隙間時間に頭の中を巡ることで勉強できる!
・場所法で覚えてから1時間復習せずにいたが全て覚えていた
・何も見ずに頭の中でテストが出来てしまった
・2週間前に暗記した単語も忘れていない!イメージが蘇ってくる!
・1日に300単語のペースで暗記が完了できるように


・資格試験(FP3級)のテストでほぼ満点レベルまで上がった

画像1

巷の場所法本以上のボリューム

画像2

・場所法はもともと知っていたけど、このnoteの悪い例に当てはまっていた!

画像5

・この記憶術さえあれば早慶3か月も夢ではない!?

画像6

・今やもう暗記では敵なし状態に!化学にも活かしてます。

画像7

・隙間時間に頭の中を巡ることで勉強できる!

画像8

・場所法で覚えてから1時間復習せずにいたが全て覚えていた

画像9

・何も見ずに頭の中でテストが出来てしまった

画像10

2週間前に暗記してそれ以来、ほぼ復習していない単語も忘れていない

画像11

スキマ時間で400単語

(4年ほど前の実績)

1日に300単語のペースで暗記

(4年前に頂いたお言葉)

【円周率noteを読んでくれた方からの感想】

・読んだだけで100桁暗記出来て、自分の特技になった!
・本当に覚えられるか?どころか、このnoteなら100桁覚えるのは1時間で十分!
・1時間で110桁暗記出来た!
・このnoteでなければここまで暗記できなかった!


・読んだだけで100桁暗記出来て、自分の特技になった!

画像12

・このnoteなら100桁覚えるのは1時間で十分!

画像13

・1時間で110桁暗記出来た!

画像17

・このnoteでなければここまで暗記できなかった!

画像18


【1日講習で頂いたお声】

・1~2週間かかるようなものも3日で暗記出来て、自信につながった
・前までは面倒だった暗記が楽しくなった!!単語帳がたった2週間で楽に覚えられた!
・勉強が息抜きに!!誰にも知られたくない


・1~2週間かかるようなものも3日で暗記出来て、自信につながった

画像15

続く↓

画像16

・前までは面倒だった暗記が楽しくなった!!単語帳がたった2週間で楽に覚えられた!

画像17


・勉強が息抜きに!!誰にも知られたくない

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?