これまでの実績

【以前無料配布したnoteを読んでくれた方からの感想】

こちらのnoteを読んでくださった方から頂いたお声をまとめたものです↓

更に下の方には、頂いたお声の画像をそのまま載せています。


・資格試験のテストでほぼ満点レベルまで上がった
・巷の場所法本以上のボリューム!これさえあれば何も買わなくていい!
・場所法はもともと知っていたけど、このnoteの悪い例に当てはまっていた!
・この記憶術さえあれば早慶3か月も夢ではない!?これは受験生にとって最後の救いの手になる!
・今やもう暗記では敵なし状態に!化学にも活かしてます。
・隙間時間に頭の中を巡ることで勉強できる!
・場所法で覚えてから1時間復習せずにいたが全て覚えていた
・何も見ずに頭の中でテストが出来てしまった
・2週間前に暗記した単語も忘れていない!イメージが蘇ってくる!


・資格試験(FP3級)のテストでほぼ満点レベルまで上がった

画像1

・巷の場所法本以上のボリューム

画像2

・場所法はもともと知っていたけど、このnoteの悪い例に当てはまっていた!

画像5

・この記憶術さえあれば早慶3か月も夢ではない!?

画像6

・今やもう暗記では敵なし状態に!化学にも活かしてます。

画像7

・隙間時間に頭の中を巡ることで勉強できる!

画像8

・場所法で覚えてから1時間復習せずにいたが全て覚えていた

画像9

・何も見ずに頭の中でテストが出来てしまった

画像10

・2週間前に暗記した単語も忘れていない

画像11



【円周率noteを読んでくれた方からの感想】


・読んだだけで100桁暗記出来て、自分の特技になった!
・本当に覚えられるか?どころか、このnoteなら100桁覚えるのは1時間で十分!
・1時間で110桁暗記出来た!
・このnoteでなければここまで暗記できなかった!


・読んだだけで100桁暗記出来て、自分の特技になった!

画像12

・このnoteなら100桁覚えるのは1時間で十分!

画像13

・1時間で110桁暗記出来た!

画像17

・このnoteでなければここまで暗記できなかった!

画像18


【これまでの個人コンサルで頂いたお声】


・1~2週間かかるようなものも3日で暗記出来て、自信につながった
・前までは面倒だった暗記が楽しくなった!!単語帳がたった2週間で楽に覚えられた!
・勉強が息抜きに!!誰にも知られたくない


・1~2週間かかるようなものも3日で暗記出来て、自信につながった

画像15

続く↓

画像16

・前までは面倒だった暗記が楽しくなった!!単語帳がたった2週間で楽に覚えられた!

画像17


・勉強が息抜きに!!誰にも知られたくない

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?