m

Twitterはこちらhttps://mobile.twitter.com/Athen…

最近の記事

『実践するだけで暗記の鬼才に』 難関資格試験、高偏差値校受験生必見!暗記学習の効率を10倍にして天才に下克上を果たすための記憶術note【実践式場所法NEO】

もしかしたらあなたは、以下のような考えを暗記学習に対して持っていないでしょうか? もしあなたがこれらのような考えを持っているのだとしたら、無料部分だけでもいいのでぜひ一読してみてほしいです。あなたが今まで暗記学習に対して持っていた認識をすべてひっくり返させます。 上記の認識以外にも、 【もしかしたらこんなお悩みをお持ちではないでしょうか?】 これらの悩みは私も以前、場所法という記憶術と出会うまではずっと持ち続けていました。 そもそも、暗記が得意であれば記憶術に頼ろう

有料
14,800
    • これまでの実績

      【以前無料配布したnoteを読んでくれた方からの感想】こちらのnoteを読んでくださった方から頂いたお声をまとめたものです↓ 更に下の方には、頂いたお声の画像をそのまま載せています。 ・資格試験のテストでほぼ満点レベルまで上がった ・巷の場所法本以上のボリューム!これさえあれば何も買わなくていい! ・場所法はもともと知っていたけど、このnoteの悪い例に当てはまっていた! ・この記憶術さえあれば早慶3か月も夢ではない!?これは受験生にとって最後の救いの手になる! ・今やも

      • 大学受験、資格受験生必見!!最強の記憶力を手に入れる方法(実践式場所法)

        はじめに〜あなたの記憶力にイノベーションを〜 まずはじめに、この記憶術を私から習ってくれた方々の感想を貼りますね。。 実績と感想はいいから、場所法って何だよって方は上の目次にあるSTEP1をクリックして飛んでください。 1人目 続く👇 2人目 3人目 私が教えていたのは”場所法(記憶の宮殿)”です。名前は聞いたことあるって方いるかもしれません。 いずれの方々も3週間ほど個人講習でこの記憶術を続けてくれました。 個人コンサルがどんなものか気になる方はこちらのn

        有料
        7,980

      『実践するだけで暗記の鬼才に』 難関資格試験、高偏差値…

      • これまでの実績

      • 大学受験、資格受験生必見!!最強の記憶力を手に入れる方…