カーリー

美容、ダイエットに励むアラフォー女です。ヨガ講師。健康志向。気になったものはなんでもト…

カーリー

美容、ダイエットに励むアラフォー女です。ヨガ講師。健康志向。気になったものはなんでもトライ!20代の頃はアンダーグラウンドなお仕事もしていました。noteではそんな過去のお仕事の裏話、美容系メインで執筆予定。

マガジン

最近の記事

ヨガ&フィットネスインストラクターを目指す方必見!オーディションの勝ち取るコツを教えます。

こんにちは!現役ヨガインストラクターのカーリーです。私は現在フリーランスでヨガのお仕事をしています。活動場所はフィットネスクラブやヨガスタジオがメインです。自分でスタジオを経営するのではなく、私のようにフィットネスクラブやヨガスタジオでインストラクターの仕事をする場合は定期的に開催しているオーディションを受ける必要があります。合格できたら期間や報酬金額を提示してもらい、契約を交わすというのが一般的な流れです。そこで今回は、これからインストラクターを目指す方々へオーディションを

有料
100
    • ヨガインストラクターになる第一歩!養成講座の選び方とポイントは?

      こんにちは!現役ヨガインストラクターのカーリーです。前回はヨガインストラクターを目指すためにまずやるべき事を投稿しました。ヨガインストラクターになるために次に私がやったのはインストラクターの養成講座や学校探し。今は検索すると本当に沢山の情報やまとめサイトがあります。そこから自分に合った学校や講座を見つけるのはなかなか大変なことです。実際に私も、受講後にもっと調べておけば良かったなと思うことも多々ありました。 そこで今回はヨガインストラクターの養成講座選びのポイントを教えます

      • これからヨガインストラクターを目指す方へ。まずは働き方を決めましょう。

        こんにちは!現役ヨガインストラクターのカーリーです。 美容、健康ブームの昨今、女性を中心にヨガインストラクターは人気の職業となっています。英語ができれば国内国外問わず活躍できますし、歳を取ってからでも出来るというのもメリットです。そこでこの記事ではヨガインストラクターの仕事をしたいという方に向けて、順調にかつ確実にインストラクターへの道を進んでもらうためのアドバイスをします。ぜひ参考にしてみてください! 最初に働き方を決めるわけヨガインストラクターとしての働き方は大きく分

        • 私がヨガインストラクターになったわけ

          noteに登録したものの、何から書いたら良いか思い浮かばず気づいたら数ヶ月経過…。一念発起して、まずは今の私のメインの仕事になっているヨガインストラクターの仕事について書いてみようかなと思います。 ヨガインストラクターの仕事に憧れている方や、目指している方も多いと思うので私の経験が参考になれば幸いです♪まず、今回は私がヨガインストラクターになったきっかけをお話したいと思います。 ホットヨガにハマるインストラクターになる前のヨガ歴はスポーツクラブの会員だった時に数回受けたこ

        ヨガ&フィットネスインストラクターを目指す方必見!オー…

        マガジン

        • yoga
          3本