見出し画像

破壊力∞ ~ハムカツサンド~

あなたはパンの耳、そのままにしますか?

それとも切り落としちゃいますか?

おいしいサンドウィッチほどパンの耳って落とされてますよね、

私はパンの耳があったほうがボリュームがあって好きなのですが・・・


今日の朝ご飯はハムカツサンド

いつもカツサンドが食べたくなったら、駄菓子のBIGカツってありますよね?

あれを挟んで食べてます(笑)

ただ今日はちゃんとしたカツサンド食べたかったので、肉屋でハムカツ、買ってまいりました

次はとんかつのカツサンド食べたいな(笑)

By Mr.マキパオー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?