見出し画像

烏さんに…

名前をつけました…🖤🎵



くろちゃんです。。🖤🎵

なんの、捻りもないですが…^^;
発音から、烏さんには、わかりやすいかなと思いまして…


たぶん…

近いうちに手から餌を食べそうなので、名付けました。。^^;




ベランダに来て、直ぐ前のドアを開けても逃げていかないんです。


昨日は、約30センチくらいまで、餌を持った手をだしたのですが、直ぐ隣の屋根に…

まだ、ほんの少し警戒してるかなって…


名前をつける事で、自分の事だと認識するんじゃないかなって…

焦らず、ゆっくり、信頼関係を築いていきたいです。。

手から餌を食べたら、いち早く報告します。。🖤🎵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?