見出し画像

アンケート 大学卒業後について

こちらからお答えください⇩


今回は大学卒業後について着目したアンケートを作りました!


大学卒業後、皆さんはどう過ごすか想像できますか?

「僕は大学院に行く!」

「私は就職する!」

こんな考えを持つことができるのは大学に行ってから

それも何となくしか思い浮かばないと思います

私は今年から大学2回生なのですが

「将来何をしたいもの」

ということは何も思い浮かびません(笑)

しかし、中には高校生の頃から

「これがしたいから〇〇大学に行く!」

というような考えを持っている人もいます

そんな皆さんの将来について・大学卒業後について

を私たちに教えてください!

どのようなことを考えているのかを知りたいので

何となく思っているものでも全然かまいません!

貴重なご意見お待ちしています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?