生きてる限り喧嘩腰!?

社会に不満はないか。
現状に矛盾はないか。
真理を生きているか。
偽りの自分のままでいいのか!

何度も繰り返す問いに、魂の言葉はたった一つ。

お前は反逆者でいろ!

不満は打破しろ。
矛盾を正せ。
真理に殉じろ。
己を生きよ。ーーそういうことです。

ありのままを受け入れるだけで、おとなしくしているなんて性分じゃありません。

私は闘いの星に生まれたのですから。

インディゴのオーラが私を導きます。

夜明けを生み出せ!

……と。

ありのままを受け入れるとは、自分の現状を知るだけのこと。
そこから何をするのか、「決める」ことで運命は動き出します。

社会の奴隷で人生を終わらせるわけにはいかない。
己の人生を謳歌せよ。大声だろうと小声だろうと、鼻歌だろうと、己の声で社会を奮わせよう。


人類よ、今こそ反逆者たれ!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?