見出し画像

第77話「女性必見! 男を落とす料理とは!」

 今日は「男を落とす料理」をお教えします。男の私が言うんだから間違いありません。これを読めば、絶対に胃袋をつかめます(※料理に自信がない女性でも大丈夫。難しいところは一切ありません)。

 さぁ何を作りましょうか。
 肉じゃが? ハンバーグ? 鶏の唐揚げ? それとも生姜焼き? お味噌汁!?
 先に言っておきます。重要なのはそこではありません。料理はあなたの好きなものを作ってください。王道な料理、簡単な料理、オシャレな料理、何でも良いです。大事なのは料理を作った! 一つだけ、あるものを用意します。

 ではレシピの紹介。

【男を落とす料理のレシピ】
(1)お好きな料理を作ってください
(2)どんぶりを用意してください
(3)(2)にご飯をよそって、作った料理をぶっかけてください
(4)完成!

 男は単純です。簡単に食べられるものは、それだけで「美味い」と感じます。しかも、どんぶり片手にグワッグワッとかきこむ自分の姿に男らしさを感じ、それを女性に見られることで、より一層「美味い」と感じます。
 食べる速度も速くなり、満腹中枢が満たされる前に食べ終わるため、必ずおかわりをします。「おかわりする自分カッコいい」と思うのと同時に、脳が「おかわりするということは美味しいんだ!」と認識し、「美味い!」が止まらなくなります。

 ワンポイント!◇
 どんぶりは深いものを用意してください。少し重めのどんぶりにすると、より男らしさを感じてくれます。あとお箸じゃなくてスプーンだと、食べやすさが増してなお良いです。

・肉じゃが丼
・ハンバーグ丼(目玉焼き乗せ)
・鶏の唐揚げ丼(マヨネーズたっぷり)
・生姜焼き丼(肉多めキャベツ少なめ)
・ねこまんま(ご飯に味噌汁をぶっかけたやつ)
・ビーフストロガノフ丼
・ガスパチョ丼(オシャレな料理でもOK!)
・餃子丼
などなど

 今私、これを書いているだけで「美味い!」って叫んでます。
 女性の方、ぜひご参考に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?