見出し画像

4月"蒔いた種が芽を出すとき"


1ヶ月遅れてしまった、、時差、、
4月と5月まとめて振り返っています。

4月は、出張で留学ぶりにカリフォルニアに。
また戻って来られたことが感慨深すぎて、この先って今の自分の行動次第で思いもよらないことがどんどん起こるのだろうなって改めて自分の身をもって感じた瞬間だった。

過去の経験を通して自分が蒔いた種がすごーくじっくり時間をかけて芽を出したことを感じた。これからも水をやり、肥料をやり、日常の中で自分の芽を育てていけるように頑張りたい。🌱

バタバタしてたこともあり、本を読んだり落ち着いて考え事する暇もなく過ぎ去っていった4月。ここ最近毎月気付いたら終わってるっていうことが多いから、日々の過ごし方や時の使い方を少しずつ変えたいな。

けど、それほど充実してるということでもあると思うから4月に起きた出来事、みーんなありがとうの気持ち🪐

4月の大切な日常たち

4月のネイル🍂毎月の大きな楽しみ!
エスカレーターが煌めき放題
幸せ=本を小脇に抱えて帰るとき
はい!食べます!
(極めてシュールな八百屋さんからのメッセージ)
海外から帰国中の大好きな友達とボバる🧋🌏
かっこいいカメラでかっこいい写真撮っててかっこいい
待ってました夕日🌇
はぁぁ、綺麗
どちらが髪長いかを結んでまでして公正に
図るわたしたち at デニーズ
搭乗前の時間好きだ
この景色を見た瞬間、
留学してた時代にはどんなお仕事をして、
自分の未来がどんなものか想像もできていなくて
不安だった昔の私を思い出した。
お仕事でカリフォルニアに戻ってくることが
あるなんて想像してなかったし、想像の土俵にすら
上がってなかった!感無量。
街中にアート🎨
お天気が良い、水面がきらきら
Woooow🎤
朝ちょっと早く起きてジャーナリング in the US
広々した空間のカフェ、素敵だなぁ☕️
壁面が素敵なメキシコ料理店
ソファにジャケットだって縫い付けちゃう!👔
楽しみにしていたドールハウス展
あまりの美しさに思わず…📸
かわいい、、、夢が詰まってる、、
キッチン、大好きな番組が元になったミニチュアで
嬉しさ倍増だったやつ、、、🤍🍳
3人で通されたお部屋が会食すぎて
笑った瞬間🍽️


懐かしい気持ち、新しい気持ち、まだまだ勉強したいと思わせてくれる出来事が多かった4月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?