見出し画像

街中

パンティプ前、
堂々と置かれていた薬物(クラトムの葉)ですが、

画像1

薬物(麻薬)指定からの外れ、
当たり前に問題ないんでしょうがちょい違和感も、

画像2


路上、
バット売りの食材店に紛れ存在、

画像3


葉っぱの筋?、
直接噛んでも効果があるらしいですがお茶仕様、
ナームクラトムソット
生茶なんですよね。笑。

画像4


薬物指定から外れたクラトム、
街中、
案外と見かけるようになっています。

ブログ内、
薬物大国への道まっしぐら、
事ある毎に書いてますが。笑。


--------------------------------------------------------------------------------------


下らん記載多し、
お付き合い頂くのも恐縮なんですが。笑。

ご奇特な酔狂人様?方々、
クソ内容の記載ですがありがたい事にフォローも徐々にですが頂いています。
気まぐれ、
いつ止まるかも分かりませんがフォローの御礼、
最近記載、
ブログからの記事転載にてお礼代わりとさせて頂きます∼。笑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?