見出し画像

食傷話題

7&11内、
厳密には写真撮影禁止なんですがたくさんのドリンクが並ぶ冷蔵庫、
別格?、
ちょいお高いミネなどが並ぶエリアですが25Bのお値段、

画像1

画像2

扉開け、
正面向きに直してますがお馴染みの葉っぱですよね。笑。

画像3


大麻ビジネス花盛り、
色々な既成業種が参入ですがこちらは有名なヤンヒー病院監修、
名前も直球、
大麻ウォーターと書かれています。
(ナムガンチャー)。


ぶっちゃ気大麻などに興味もなし、
ブログねた、
昨今話題にて書いてますが食傷気味、
おそらくはこちらが最後の紹介でしょう。笑。

画像4


25Bの捨て金?、
飲まずには書けませんので購入、
しかし当たり前に変化は感じられず、
やはり、
今の時流に乗った商売の色合いが濃いですかね。笑。

大麻ビジネス、
枚挙に暇がありませんが夜な夜なカオサンではファラン達で大盛り上がり、
赤バスにて真横通過、
メインストリートですが大変な密状態にて降車も躊躇われる程、

著名な病院まで参加、
大麻ビジネス、
ますますの盛り上がりを見せていますがマレーシアなどでも解禁の動きあり、

麻薬所持、
少量なら厳罰化回避の動きも閣議にて承認された模様、
タイランド、
薬物大国への道まっしぐらですよね。笑。



--------------------------------------------------------------------------------------



画像5


日本らしい話っちゃそうなんですが四角四面、
よく言えば厳格、
まぁ、
頭が固く融通の利かぬ頑固者なんでしょうが。

訪タイは容易く帰国は困難、
PCR難民多数、
こちらの規制が外れねば本当の訪タイ日本人も増えませんよね~。
大型の観光バスも目につき出したバンコクですがファランに大陸人ばかり。

画像6

タイ、
間逆にて緩い事だらけ、
どちらが好いとは一概に言えませんがタイ暮らしが長くなればなる程日本復帰は困難、
その点だけは先ず間違いのないところでしょうかね。笑。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?