見出し画像

M-150でも

発売されたのは知ってましたが本日初見、
色々なスーパー、
探してましたが今日7&11にて発見購入です。

FireShot Capture 011 - 物差しタイランド against_ M-150にも - monosashithaiagainst2022bkkinfo.blogspot.com


大麻草ビジネス、
花盛りなんですがタイエナジーNo1ドリンクのM-150にも登場ですよね。


テルペン(เทอร์ปีน)、
大麻草に含まれる成分だそうですが香りにリラックス効果あり、
M-150、
今では日本でも入手可能ですが昔は土産に持ち帰り、
こちら、
テルペン入りなら逮捕されるんでしょうかね。笑。

FireShot Capture 013 - 物差しタイランド against_ 本日出 - monosashithaiagainst2022bkkinfo.blogspot.com


少し前に拾ったペット、
こちらも7&11にて販売のカンナビスウォーター入りライム味フルーツジュース、

「大麻と名がつけば売れる!」、


実際には問題ないようですが日本のイミグレ、
チャレンジャー、
現れたなら面白いんでしょうが。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?