見出し画像

◆3/13〜19 イベント出店のお知らせ

こんにちは、イラストレーターの4村です。
場所によっては桜が咲き始め、春が近づいてきましたね🌸

さてさて、少し遅くなりましたが、pop-upストア出店のお知らせです📢
なんと阪神百貨店(梅田本店)で一週間4人の作家さんと共に4村のイラストも販売させていただいております✨

イベント情報はこちら↓

いろどるマルシェ〜秘密の花園〜

◆期間:2024年3月13日(水)〜19日(火)
◆時間:10:00〜20:00
    (最終日は18:00迄)
◆場所:阪神梅田本店2階
◆入場料:無料

4村のグッズはこちらです🌸

お品書き

ポストカードは、こちらの絵柄もあります↓↓↓

紫陽花
apricot
白×フリージア
innocent childさんのアクセサリー台紙
紫×ラナンキュラス
innocent childさんのアクセサリー台紙
ピンク×桜
innocent childさんのアクセサリー台紙
桜夢色
いろいとさんの物語の挿絵

その他、コラボ商品もあります🤝🎀


innocent childさんとのコラボ
いろいとさんとのコラボ
いろいとさんとのコラボ
いろいとさんとのコラボ
中嶌さん、8739さんとのコラボ
8739さんとのコラボ


色んな方とコラボさせて頂いて、私のイラストでこんな風に作品を彩ることができるのかと嬉しかなりました🥰✨
残り2日間ですが、お近くの方、ご都合合う方はぜひ見に来ていただけますと幸いです🙇‍♀️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?