見出し画像

in a Spanish mood @ 六本木birdland 11/7

いつもBJクイズで可愛がってくれる、リチャードさんのライブが迫ってきましたー!!(°▽°)是非お越しくださいませー!

画像1

以下リチャードさんよりコメント↓



#Repost @richard184cm with @get_repost
・・・
いよいよ今週土曜日、11月7日! “in a Spanish mood” @六本木バードランド !
(会場限定30人&有料配信ライブ)

フラメンコ・ダンサー~安田真梨恵さんをゲストにお迎えして、スパニッシュ色を全面に打ち出した(&ときどき、JAZZYな)ライブをやらせていただきます。 

1年ぶりに集合するチョー凄腕ミュージシャンは、おなじみの“天才”柴田敏孝(p)、“名手”笹井BJ克彦(b)、そして、“Mr.Perfect”伊藤Harryハルトシ(g) 、“超絶リズム”荒川Yui結(perc)の4人! 

セットリストもちょこっとバラしちゃいますと、
●Another part of me(Michael jackson)
●Bad guy(Billy Irish)
●Your song (Elton John)
●Shape of my heart(Sting)
●レモン(米津玄師)
●リバーサイドホテル(井上陽水)
●We will rock you(QUEEN)
●Hotel California (Eagles) etc.
ほかにもたっぷり新旧の名曲たちを、皆さんが想像しているのとは、まったく違うサウンドでお届けします。

準備もすっかり整って、「こんな面白いライブ、なかなかないんじゃないか!」と自負しております。お席のほうは、まだ数席残っています。感染防止対策も徹底して、絶対楽しめるひとときをお約束いたしますので、ぜひお越しくださいませ! 

そして、配信のほうは、あと100万人くらい聴いていただいても大丈夫ですので、世界中の皆さま、ぜひ!

【メンバー】
柴田敏孝(p) “天才”
伊藤ハルトシ(p) “完璧”
笹井BJ克彦(b) “名手”
荒川Yui結(perc) “超絶”

Richard(vo) “ますますスペインかぶれ”

Special guest~安田真梨恵(Baile)

18:30 開場
19:30 開演  22:00終了予定

チャージ:3800円(税込み)
別途・要 2Drinkオーダー

BIRDLAND
東京都港区六本木3-13-14ゴトウビル3rd 5F
TEL.03-3402-3456
https://www.bird-land.co.jp/

【ツイキャス・配信ライブの視聴方法】
下記URLから、1800円(+システム使用料100円)をお支払いいただければ、リアルタイムはもちろん、終了後2週間視聴することができます。この「ツイキャス」は、ほかのサイトに比べて、かなり分かりやすいシステムですので、過去に挫折した方もぜひ安心してお試しください。デジタル音痴の僕でも一発で完了しました^_^
https://twitcasting.tv/c:roppongi_birdland/shopcart/30581

【感染対策につきまして】
1.満席で70名入るところを、30名に限定させていただきますので、「密」になる心配はゼロです。
2.これまでテーブルをはさんで対面で椅子が配置されていましたが、全席がステージを向いているレイアウトに変更されましたたので、向かいに知らないお客さんが座ることはなくなりました。
3.ご飲食をされているとき以外は、マスクの着用をお願いいたします。ご不便をおかけしますが、ライブ中に見知らぬ方の飛沫が飛んでくる可能性はほとんどありません。
4.ステージと客席の間の距離を2メートル空けます。
5.屋外に出られるドアを休憩時間仲は開放します。

あらゆるライブハウスの中でも、バードランドさんほど対策を徹底している店はなかなかありません。私のライブでは絶対に1回の感染も起きないよう、できることをすべてやらせていただきますので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)