見出し画像

突発ヘベレケ飲み会オンライン 昨日も

zoomで介するオンライン飲み会です。
突発ヘベレケ飲み会オンラインとイベント?を毎週やっております。
この会もだんだんとそれぞれのミュージシャンから輪が拡がり招待制により
飲み仲間が増えてきております。(ミクシーかよw)


最近も5日に1度のペースでやりますが、常に BGMも薄く掛かって本当のバーのように快適に雑談や、オンライン事情ミュージシャン状況報告な
飲み会しております。

一番ウリはボケツッコミの映像処理w

手間暇かけてホストの自分が映像ワークを常にいじっております。

詳しくは、こんな感じという雰囲気が少しわかるのがBJDANの突発配信でもわかるかと思います。( 28:30あたりからのカメラワークw)

この時は一人で大丈夫なんですが、いかんせんすごい人数をさばくので
みなさんに楽しい空間になるように遊んでますw
しかしながら、ミュージシャンの話のフリの上手い人は最高っすよ。


ボケるのに瞬発力系もゆるい系もいてますが。そんなみんなにも助けられてます。

昨日もハッスルしすぎて、入れ替わり立ち替わりなミュージシャンクリエイターとの飲み会。5時間も連続でやっておりました。結構話もコロコロころがっていくので、あっちゅーまなんすよね。またこういう機会になったのも今コロナシーズン1なので。中国では第二波第三波的な話もききますので。。。(いやすぎる。。)
日本、シーズン2の対策のためにもこの様に協力的に全国のミュージシャンクリエイターともつながって情報交換をするためにも引き続きこの会を進め前向きにいろんな馬鹿な話前向きな話で進めていきたいと思います。


いやー昨日も濃い夜となりました。

なによりも願うのは
早く終息してリアルにあって演奏やお話をするに限りますよね。
みんなで、音を紡ぎたいです。

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)