Stay Funky ■家にいながらみんなでFunkyに過ごそう!■本間将人sax

🔥🔥🔥Stay Funky🔥🔥🔥🔥
💃 🕺🏻💃 🕺🏻💃 🕺🏻💃 🕺🏻💃 🕺🏻💃

ブリンブリン大好きなミュージシャンがここに集結!!
本間将人YouTubeちゃんねる で発信しております。
彼作曲の ステイファンキー!最高っしょ!?
仲間がまたいい!すごいメンバー!
是非観て観て観て!!
かっこえーーーのーーーー!

🔥マイケルさん(from Brian Culbertson band)参戦〜🔥

BJしっかりベースで参加させてもらいました。
(ちなみにどんなメンバーが集まってこの動画になるか知ったのは発表の日w)

それぞれが、自宅スタジオから収録と撮影。
結構なスピード感でみんなが
収録したのでは無いでしょうか!?
僕も連絡来て次の日にはDATAを送り返してましたね。

ただ本間くんも全員から、(しかも海外のマイケルさんからも)DATAかき集め、ミックス作業と撮影編集は大変だったと推測します。

やった人は分かりますよね?結構苦労するのですが、もろともせず、
動画ソフトも使い慣れてらっしゃいます。凄いな。どんな脳みそしてんだろ。
いやいや褒めてるんすよ。すごいなと。

いやーみんなのカメラの良さにびっくり。マイケルさんはカメラ好きみたいで映像も流石でございます!


僕はへんに凝ったはずが、、
伝わりにくい映像になってしまったかもしれません。
夢の乱入者って覚えてますか?関西でやってた夜のライブ番組。
あのアングルで撮りたかったというわけで、ひとまず撮ってみました。
伝わりますでしょうか!?w音だけは最高のものを必死で録って送りました!
あまりにもでも状態が良すぎてビビりましたからねw

しかし、猛者ミュージシャン圧倒的ファンクサウンド!
圧巻の一言でございます。みんな凄いなー!

この動画かっこいいなー!と思ったらぜひとも
♥スキ マークをポチッとお願いします!!
#stayhome #stayfunky #笹井BJ克彦 #bass




本間君のメッセージです。
■家にいながらみんなでFunkyに過ごそう!■
今回は元気な曲を作ってみました。
そしてまたまたアメリカのマイケルスティーバー氏にトランペット吹いてもらっちゃいました。
ギターに田中TAK拓也、ベースにBJ、ホーンセクションは中野勇介、鹿討奏、もうファミリーと言っても過言ではない楽しいみんなとリモートレコーディング。今回はリクエストの意外と多いバリトンも吹きました。
僕だらけになるので映像には撮ってませんが(笑)テナーサックスも吹きました。みんなで会える時期が来たらドラムもオルガンもぜ〜んぶ生に差し替えてレコーディングしたい!そんな日を楽しみにしながらテンションあげあげで聞いてみてください〜。

Masato Honma 〜まんほチャンネル〜
https://www.youtube.com/channel/UCDEKjy5-FQhq4Qd6ahVVUow


笹井BJ克彦ベース You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/bottomjackyt

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)