ライブ BJDAN 突発!ダラダラ生トークセッション2020/05/05

BJDAN オフィシャルホームページ
https://bottomjack.com/bjdan/

BJDANミーティングをしているうちにこれこのまま放送につなげたいな。

ということで
突発的に始まった。トークセッションです。
たわいものない話でいっぱい。
いつものBJDANとして安心してもらえそうです。
それぞれの近況、各地のコロナ状況、どういう活動を現在しているか等、

そして、今日もダンさんの「おーーーい!」が炸裂ですw


これからも放送を突発的ではありますが、打ち合わせついでにいきなり放送を始めるかもしれません。事前告知用もまた掲載しますので、チャンネル登録よろしくおねがいします。そしてこのノートにもスキ♥お願いしますね!!




コロナで自粛でしんどい中
みなさんの心にそっと、、、BJDANのバカさが飛び込めたらこれ幸いです。


吉川弾youtube

https://www.youtube.com/channel/UCC4c0LENTR3_zqakQerxDqw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なかなかいいコンテンツ作ってるじゃないか!と思っていただけたら嬉しく思います。
みなさんのサポート(以下サポートをするボタンより)

よろしくおねがいします
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

=======笹井BJ克彦プロフィール=========

EB,WB両刀使い百貫Bassist。 Ⓑ ottom Ⓙ ackの略。格闘,お笑い,ジム,多趣味。indigo jam unit (2005-2016) ベーシスト。 #笹井BJ克彦 #Bassist #OnlineSession
サポートでは、
リトグリ、加藤ミリヤ、 CHEMISTRY、伊藤蘭 、野宮真貴 等。。
低音楽器全般使用してハイテンションに踊りまくることがある。
野球ゲームアプリ プロスピA ,パワプロ bgmほぼ色々収録されてます!

オンラインレッスン(ベース、DAW、zoom)絶賛やってます。 

HPへ
bottomjack.com

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)