見出し画像

キラキラ輝く、ボディアート*ボディジュエリーって何?

はじめまして。

ボディジュエリーアーティストとして、活動しています。ボディジュエリーFam.(ファム)の幸加です⭐︎


そもそも、ボディジュエリーという言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
見たこともない方もいらっしゃるかもしれません。

ボディジュエリーとは

特殊なグルー(のり)で肌にアートし、
グリッター(ラメパウダー)を使用して
直接描くお肌のアクセサリーです☆
アフターケアによって個人差はありますが3日~1週間ほど楽しめます。


私がボディジュエリーと出会ったのは、今から10年前。
長男の出産後でした。
はじめての出産で、戸惑いながらも、
産まれてきてくれた我が子が可愛いくて、
可愛いくて、仕方ありませんでした。

この子を保育園へ入れるなんて!
離れたくない!!
息子のそばで仕事がしたい!!!

ただ漠然と。
自宅サロンなら、それが可能かもしれないと思いました。

日々、愛おしい息子と過ごす時間の中で、色んな想いが押し寄せました。

そんなときに、インターネットで見つけたのがボディジュエリーでした。
以前から興味のあった、ボディーアート。
キラキラと輝くラメで描かれた身体に、衝撃を覚えたのを今でも覚えています。


私の人生は、ボディジュエリーと出会ったことで、毎日の生活に輝きが増しました。
こちらのnoteでは、そんなボディジュエリーの良さをお伝えしていけたらと思います!


⭐︎どうぞ、よろしくお願いします⭐︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?