見出し画像

ハロウィンパーティーが開催されました🎃

こんにちは! BizteX株式会社人事のこもとりです。

先日、弊社オフィスが入っている神谷町WeWork城山トラストタワーでハロウィンパーティーが行われました! 社員が仕事やランチなどで利用しているフロアでのパーティーの様子をお届けします。弊社オフィスの雰囲気を感じていただけたらうれしいです!

フロアに入ると、お酒や軽食が用意されていました! 
うれしさにビックリしてしまい、写真でお見ですきず、すみません。。

▲お酒を片手に社員同士の話も弾みました

くじ引きや借り物競争などのイベントもあり、社内だけではなくWeWorkにオフィスを構える社外の方々とも交流を深めることができました!

▲借り物競争で優勝! 景品をいただけました😊

WeWorkでは季節のイベントの他にもポッキーやミニカツバーガーなどのフードをいただける日があったりと定期的に楽しいイベントがあるので、それを楽しみにしているメンバーも!

オフィスは20Fに入っており、共有スペースが充実しているため、気分転換がしやすい環境となっております。

▲仕事の合間に共有スペースの窓から。麻布台ヒルズもすぐそこです。

これからも様々な視点で弊社の魅力についてお伝えできればと思います!

▽BizteXの採用ページ


Twitterでは更新記事やイベント情報の発信を行っております!