見出し画像

『募金展🌞🌛シンボル完成!!』 あと 128枚 作品大募集中!!


憧れの『ガウディのグエル公園の太陽』を模して 募金展のシンボルを創ってみました🌞(ガウディのよりちょっぴりデブちんな
🌞さんになっちゃった😅)
アクリル絵の具でプラ版を塗って(指で塗るのが楽しいよん😁)
色々な形に切って焼いて(ヒャ〜くっついちゃったのもある〜😱)
オレンジ系を集めて🌞つくって(ピンセットと爪楊枝必須🤓)
周りも固めて(三角大事😀)
(おー!コントラストが渋い🤍)あとは背景
でけたっ!!(集合体恐怖症の方ごめんネ😅)
『アート&ユニセフ募金展🕊』により多くの作品・寄付金が集まり

一粒でも多く子供の涙を拭えますように🕊と願いながら
ひと粒ずつ並べていきました😃🤍

もしご賛同いただけましたらコメントくださいませませ😃
ご参加心よりお待ちしています🕊

👇詳細記事です

最後までお読みくださいましてありがとうございました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?