見出し画像

『電動歯ブラシと闘うべし!デュルデュルデュル』(英語絵本 15ページ目)

『They were thrown to the ground and couldn't move at all.  みんなじめんにたたきつけられて まったく うごけなくなってしまいました☹』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

携帯を新しくした。かなりの出費を覚悟していたのに何とかキャンペーンのお陰で 1万円で100%満足な携帯をてにいれた。携帯の値段設定は本当に謎だ。

そんな訳で 財布の紐がゆるみ、、、ヨドバシの中をウロウロ。世の中 進化しているわ~。カタログを読んでもよくわからないけど面白そうなものがいっぱい。『これ買っちゃおうかな~、、、コロナの今こそ消費行動が大事』などと思いながらウロウロ。

おっ!! これだっ!

電動歯ブラシ🦷 そろそろ歯医者さんにいって歯垢をとってもらおうと思いながらはや半年。コロナになってから 気になりながらもついつい先延ばしになっていた。ヨドバシのお姉さんが色々と説明してくれる。何とっ!圧をかけすぎると赤ランプがつく、磨き残しているところはAIが指摘してデータを送ってくれるって😂 口の中までIoT!!

そこまで管理されるのは沽券にかかわるので(本当はお姉さんがうんと値引きしてくれるというので) 一世代前の電動歯ブラシを買った。

デュルデュルデュル、ガガガガガ、、、、音と振動が凄い。お姉さん言ってたな。最新のモデルより多少気になりますって。手も口もしびれるぜ! 気の弱いウチの娘と夫は使うのが怖いと言う。ワタシは毎回気合いをいれて戦いを挑む。歯磨き粉が飛び散るのでお風呂場で戦う。

結果:大満足                            理由①:闘う相手ができた ②歯がつるつるになってコーヒー渋がとれた!

皆さん!一緒に闘いましょうぜ😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?