見出し画像

【それぞれの絵を引き立てるには】             

こんにちは(*^^*) 
皆さんのお陰で7×7=49枚の絵/写真 それにdot.さんのスペシャル刺繍が集まりました!!

ありがとうございます🤗

こうして集合写真を撮ると どうしても濃い色の中に 優しい色の絵が埋もれてしまいます。

額縁でかなり絵の印象が変わるように 隣の絵の色合いによって 埋もれてしまったり 引き立て合ったり、、、。 

人の印象が服で変わるのと同じですね(*^^*)

ということでそれぞれの絵が引き立つように 額縁代わりの色画用紙を何色か用意しました。

どの絵をのせようかな〜?

今回はひまわり🌻と青空の絵が多く集まりましたので 黄色とブルーは必須。
あれれ?薄い水色も買ったはずなのに濃いブルーが4枚^^;💦  またやっちゃった😅

展示会までどの色画用紙にどの絵を載せるか 楽しみながら悩みます🤗

もう一つのやっちゃった😅が⇩⇩

前回のご報告で何故か72枚とカウントして 報告していたことに気づき唖然^^;💦 
きっと72枚達成できるというお告げと前向きに捉え あと15日更に 一枚でも多くの作品が集まりますように 呼びかけて行こうと思います!
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

『世界中の子供が笑顔になりますように』をテーマに
【お花の絵/写真❀募金展】の作品を大募集中です。
詳しくは⇩⇩⇩

あなたのご参加を心よりお待ちしています。どうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?