見出し画像

『ミョウガじゃないよ〜😁 by 中2男子』

中2の野球少年が お花募金展に親子で参加してくれました(*^^*)

お母さん作の 綿棒で色付けしたラベンダー いいですよね〜♡

そして少年の絵の味わい深いことっ!! 

母曰く『ミョウガ?』
私『フキノトウ?』
彼『ミョウガちゃうよ〜!チューリップやん🌷』

何であれ この色合いといい抽象化の才能といい すばらしいアーティスト 間違いないっ!!

普段の腕白ぶりからは 想像もしなかった彼のクリエイティブな面を見られただけでも このお花募金展を企画したかいがあったな〜と 嬉しくなりました(*^^*)


もし宜しければ⇩⇩あなたの作品お寄せくださいませ(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?